呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

物足りない

デイビッドのアイルランドのギャザリング動画で、

デイビッドが、「あるコース学習者の女性が、

エックハルトトールの教えではもう満足できなくなったと言ってた」

という話をしてた。

エックハルトは、コースの教えを紹介したりしてるけど、

コースの中でも、

一般的には受け入れられないような教えはあまり公衆に話さない。

自分も、エックハルトの話ではもう満足できなくなった、

という感覚が前からあったから、

「自分だけじゃないのか、やっぱりそうなるのか」と安心した。

コースはじめる前は、毎日エックハルトの教えに頼り切るほどだった。

最初は、エックハルトの話が衝撃的で、こんな人いるのかよ、

と驚きだったけど、エックハルトは初心者向けに話す役割なのか。