呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

ファンクション

https://youtu.be/ULOEVmQhDQU

今の自分にぴったりな動画でした。

ジェニーさんのギャザリングの動画を見ていて、

非常に驚きを感じたり、心に響くところがあったので、

ジェニーさんにメッセンジャーで、

「ジェニーさんの教えをブログでシェアしたり、日本語に訳したりしていいですか?」

と聞いたら、

「よければ、動画の日本語のサブタイトルをつけるのに使わせてもらえますか?必要なら、英語の記録を送ります」

と親切に言ってもらえたけど、

強烈なプレッシャーを感じ、不安になった。

翻訳自体はある程度できるけど、どの程度までできるか。

毎日確実に翻訳をこなして、

全ての動画に日本語字幕をつける自信はとてもない。

60分や120分の動画を全て字幕にするとなると、相応の覚悟がいる。

短いパートだけ翻訳するつもりだったので、焦った。

今思うと、がっかりされる恐れ、期待に添えない恐れ、だったのか。