呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

信頼してなかったオラクルカード

のりこさんと2月くらいにZoomでセッションしてもらった後、

勉強会の映像を見て、 自分もZoomのシェアやエクスプレッションに参加したいと思い、果たして前に進んで参加すべきなのか、迷って、

ヴェリテの愛さんがオラクルカードのリーディングをしていることを思い出し、

「オラクルカードなんていう、

いかにも女性が好きそうなスピリチュアルでキラキラしたものは、

なんかうさんくさいし、みんな自分に都合よく解釈してるんだろう」

と思ってたけど、少し期待し、

無料のアプリをインストールしてオラクルカードを引いて見ると、なんと、

『Self Expression』

のカードが1枚目で出た。果たして偶然なのか。

他にカードが何枚あるかもよくわからないけど。

ある方のブログで、おみくじでガイダンスを聞いているというのを見て、

思い出した。