呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

先入観

それでも町は廻っている』6巻

著者:石黒正数

 

主人公・嵐山歩鳥という高校生の女の子の、いとこの女の子、真琴ちゃん⬇︎

f:id:ratchet0512:20211030005549j:image

真琴ちゃんに、好きな男子ができた。

吹奏楽部の、有村奏也くん。

 

 

 

 

  

 

 

f:id:ratchet0512:20211030005954j:image

吹奏楽の「有村奏也」という手がかりだけで、ドカベンみたいな男の子が出てきたんで、見事に意表をつかれた。

髪が長くてサラサラで、

羽生結弦みたいなのが出てくるかと思った。

PCだと、一気に全部見えちゃうかな。

何年も前に読んだ漫画なのに、

なんと、忘れていて、また同じトリックに引っかかってしまった。

自分も、凌という名前から、女の子だと思った、と言われたことがある。