呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

主観的なイメージ

ラファエルに対して、FBの写真がオシャレで、気難しそうに見えたのもあるし、肉体がデカくて、怒ったら怖い海外の人、というイメージがあった。撮影のトンボ動画https://blog.goo.ne.jp/noriko1026heart/e/18a95784ff2ec3a7e5cff39aa1a84b27で、ラファエルが撮影旅行で疲れもあるだろうにもかかわらず、にこやかで、優しい声で諭すように話すのを聞いて、自分のイメージは一面的だった、ラファエルは気難しい、芸術的なタイプの人、と思い込んでたけど、やはり主観的なイメージだった。