呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

1人暮らしの部屋の中の本棚に

いつの間にか読みたかった本や漫画が何冊か

入っていて、少し嬉しく感じながらも

不思議に思って本を手に取った。

実在しない本や漫画だったけどまるで盗まれてきたみたいに

本棚に入っていた。

手で本の感触を感じてパラパラめくってページを読んで、

本の実在感を感じて

何で本棚に入っているのか?誰がやったのか?

と不思議に思っている。

ここまでしか記憶がないけどそういう夢だった。

前にも書いた階段に忽然とダンボールが現れて誰がやったのか

不思議に思った時と同じで

夢の中では外側に硬い現実世界があると思っているから

本が忽然と現れるのが不思議で変にしか感じられなかった。