呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

1日目

参加者同士の対立するような感情に関するエクスプレスがあった時は、

マジか。と驚いて、耳にはしていたけど、こんなにガチなのかと若干怖くなった。

深刻な雰囲気になった、、と思ったら、

のりこさんは笑うように明るく見ていて、

「前にも違う人と同じようなことあったけど、

結局は2人とも間違ってるんだよね笑笑。」という感じで、

深刻さがまるでなかった。

のりこさんにつられるように、2人も最後には笑っていた。

自分は軽く家の掃除をするだけで筋肉が震えるような状態だから、

草刈りファンクションとか今したら筋肉に相当くるだろうなと思った。

じゅんこさんが画面の人たちにも怒りを感じていた、とエクスプレスした時、

意外で驚いたけど、なんか仲間に入れてもらえたみたいで嬉しかった。