呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

シャイニング

https://youtu.be/CKejSYgCcy4

デイビッドの底抜けの明るさというか希望が炸裂してる動画。

「あなたは多く求め過ぎているのではなく、あまりに求めなさすぎである」

というテーマ。

Myky(ミーキー)という日本人の母を持つハーフの

シンガーの女性がデイビッドたちと一緒に

サンフランシスコの日本式の禅センターで

ミュージック・ビデオを作ることになったとき、
デイビッドが「あなたはミラクルに参加する意欲を持って聖霊に仕えてるから、

聖霊はあなたに必要なすべて、本当に全部すべてを与えるよ!」

と言うと、Mykyは、

「2つ欲しいものがあるわ。

飛行機で持ち込めなかったフルサイズのギターと、

あとちゃんとしたメキシカンブリトーがお昼に食べたい。」

デイビッドたちが乗った車がギターショップに行くと、

有名な女性のギタリストが使ってた伝説のギターを

店員さんがMyky用に調律してくれて、

ギターショップの隣にはメキシカンブリトーのお店があった。

「あなたが本当の自分自身を知ることの栄光に比べられるものは何もないけど、

あなたがミラクルに参加する意欲を持つなら、

あなたが最もマジカルな方法で聖霊に仕えるために、

必要なものすべては与えられる。」

デイビッドがまさに光輝いていた。