呼んでいる胸のどこか奥で

2016年から奇跡講座を学んでいます。デイビッドはDavid Hoffmeister氏で、ワプニック博士はKenneth Wapnick博士てす。MWGEはコース学習者のための映画紹介サイトhttps://mwge.org/ です。

「あなたはよくやってきた」

https://youtu.be/1sKUr6i9V0M

のりこさんが8:03と17:00くらいで、「聖霊は、あなたはよくやってるって言ってるの」

と言ってたところ。

『天国から離れて』P531上段3行目で、イエスがヘレンに伝えたことで

「あなたはよくやってきたし、これからは…」

というのがあったのを思い出した。

たしかに、聖霊はそう言ってた。

絵を描いてたときも、もっと上手くならなきゃ、

と思って描いてるときは、楽しくなかった。

のりこさんが言うように、緊張感とストレスがあるばかりで。

たまにいいのが描けて、嬉しい気持ちになったりもしたけど。